MENU

【夏のオトシゴ】アイスピックの同人エロ漫画

夏のオトシゴ/アイスピック

▼中身の覗き見はこちらをタップ▼

夏のオトシゴ

 

アイスピックの同人エロ漫画「夏のオトシゴ」。絵を見て、一発で惹かれたので、買って読んでみました!!

 

期待通り・・・いや、期待以上のクオリティでしたが、寝取られ漫画だとは知らなかったので、読んでる際中ちょっとだけ胸が痛みました(>_<)

 

本ページでは、夏のオトシゴのあらすじや登場人物、読んだ感想などをまるっと紹介していきます。

 

夏のオトシゴの概要

タイトル 夏のオトシゴ
作者 アイスピック
話数 全1話(31ページ)
配信サイト DMM同人

夏のオトシゴのあらすじ

一ノ瀬 香奈(いちのせ かな)と山岡 太郎(やまおか たろう)は、同じ学校・同じクラスの初々しいカップル。3ヵ月前、太郎からの告白で両想いだと判明し、付き合い始めた。

 

お互いに初めての恋人だから勝手が分からなく、デートするのもひと苦労。しかも二人ともシャイだから、学校内では決してカップルの素振りを見せない。なので最初の内は、放課後に近所の神社で落ちあい、他愛もない会話をするので精一杯だった。

 

しかし、お互いを想い合う気持ちから、二人は着実に距離を詰めて行き、初デートもこなし、その1ヵ月後には太郎の家で初エッチをする事も出来た。

 

太郎との付き合いを通して、どんどん綺麗になっていく香奈。当初はメガネに伸ばしっぱなしのロングヘアーだったが、今はコンタクトに換え、髪もミディアムショートでスッキリしている。

 

影に隠れた美人という感じで、決して目立つ存在ではなかった香奈だが、今やすっかりクラスの男子の注目の的だった。

 

今日は放課後に太郎の家に行く約束をしている。だけど未だカップルだと明言していない二人は、一緒には教室を出ず、まずは神社で落ちあうことになっている。

 

香奈が神社に向かう途中、後ろからクラスの男子・藤池(ふじいけ)が走って追いかけてきた。香奈の化粧ポーチを拾ったため、届けてくれたようだった。

 

だけど、その化粧ポーチには、太郎とのプリクラとコンドームが!!まさか見られてないよね??

 

しかし、香奈の願い虚しく、藤池はプリクラ付の手帳とコンドームを取り出し、香奈を脅してきた。

 

まさか、山岡と付き合ってたなんてね〜。しかもコンドーム持参って、やる気満々じゃんwwwこれをクラスで言いふらしたら、生徒指導の先公にもバレちゃうかも。そうしたら二人とも、学校にいれなくなっちゃうかもね。

 

太郎を巻き込みたくない。そう泣いてすがる香奈に、藤池は悪魔のように囁きかける。

 

実は俺・・・一ノ瀬さんと仲良くなりたいと思ってたんだ・・・だから、落ち着ける場所でゆっくりと話そうか・・・。ニヤニヤ

 

▼続きは本編で確認▼

夏のオトシゴ

夏のオトシゴの登場人物

一ノ瀬 香奈(いちのせ かな)
当初は、メガネに伸ばしっぱなしのロングヘアーでパッとしない感じ、教室で本を静かに読んでそうな陰キャラだった。
しかし、太郎と付き合うようになって、初デートの時に思い切ってコンタクトに交換&髪をバッサリ切ったことにより、誰から見ても美人な身なりに変身した。
あと、おっぱいがめちゃくちゃ大きい。もうたわわです。たわわ。そんな女の子を思春期の男がほっとけるはずがなく、同じクラスのヤンキー藤池に身体を狙われてしまう。
イメチェンした後も性格には変わりなく、物静かで一歩引いたような大和撫子タイプ。
太郎と初エッチをしたが、まだその1回だけしか経験が無く、ほぼ処女である。

 

山岡 太郎(やまおか たろう)
香奈のクラスメイトで彼氏。香奈が図書委員だとしたら、太郎は生物委員。そんな雰囲気。
香奈同様、控えめな性格で、香奈と付き合う事になった後も、教室ではあまり話しかけず、はたからはカップルだと分からない。
と、それだけを述べると只のチキンだが、告白したのも彼からだし、初デートに誘ったのも彼から。イザという時はキメる男なのだ。

 

藤池(ふじいけ)
香奈と太郎のクラスメイト。あごヒゲを生やしてて、ちょっとヤンキーっぽい。あと巨根。
年下の彼女がいるにも関わらず、香奈に目をつけ、手を出す。
中々のテクニシャンで、嫌がる香奈をイカせまくる。

夏のオトシゴの感想

初デートに備え、頑張ってイメチェンする香奈たんカワエエ(*´Д`)ハァハァ

 

彼氏の太郎とシンクロして、うはwww俺の彼女可愛いwwwたまんねぇwwwとか思っちゃいましたよw

 

それだけに寝取られ漫画だと知ったときはショックだった・・・。私、「夏のオトシゴ」はほぼ表紙買いだったから、中身とか全然知らなかったんですよね・・・。

 

太郎の告白から始まって、初々しくもカップルとして少しずつステップアップする二人を見て、我が子を見守るような気持ちで応援してたんやで。「あぁ、この二人には上手く行ってほしいな」って。

 

それがクラスのDQNに寝取られですよ。胸くそ悪いわ(#゚Д゚)プンスコ
だけど、香奈たんがDQNに犯されているのを見て、勃起したったwww仕方ないよね。男の子だもん。

 

こういう寝取られ漫画って、彼氏との仲が尊いものだと思えるほど、奪われたときの「うわぁぁぁぁぁ!!」って感情が強くなる。

 

その点「夏のオトシゴ」は、完璧やで。告白から初デート、初エッチまで見せた後の寝取られだもん。喪失感がハンパやない。

 

作者もきっと、読者にそういう気分を味わせてくて、こういうストーリー展開にしたんだろうなぁ。ちくしょう・・・手のひらで踊らされた気分だぜ・・・。

 

 

あ、絵のクオリティとか、ヌキに使えるかとか、そういう面では申し分ないっすよ。この漫画。

 

私も寝取られるのを見て、胸くそ悪いのにギンギンになってましたから(〃∇〃)

 

表紙買いしたくなるほど、ホント絵のクオリティ高いんだよな〜。香奈たん可愛いだけじゃなくて、パンパンに張った胸の質感とかリアルに伝わってくるし・・・。

 

しかし、あんなウブな娘が自分でコンドームを用意していたのは何だったんだろう。むしろどうやってどこで買ったんだろう。舞台裏で顔を赤くしてレジに持って行ったなら、その場面も見たかったwww

 

夏のオトシゴは私同様、表紙や立ち読みでピンと来るものがあったなら、買って間違いのない漫画だと思いますよ。

 

夏のオトシゴ/アイスピック

▼中身の覗き見はこちらをタップ▼

夏のオトシゴ

P.S.

エロ漫画で「脅して犯る」は定番ですが、そういう展開を見る度に「逆に脅し返せばいいじゃん」って思っちゃうw

 

夏のオトシゴで言えば「山岡とセックスしてるの学校にバラしちゃうよ〜」って言われたなら、「じゃあ藤池くんがそうやって私のことを脅したって警察に言います(>_<)」って返すとか。

 

エロ漫画の女は、脅しに弱すぎるんだよなwwwちょっと脅せば簡単にヤレちゃう。チョレwwwまぁ、そうじゃないと漫画の展開として都合悪いんだろうけどwww

 

わたくしゃあ何故か毎度寝取る側よりも、寝取られる彼氏の方に感情移入しちゃうから、たまには寝取る側を「ぎゃふん」と言わせる展開も見てみたい(´・ω・`)

このページの先頭へ